minka blog / facebook

今日のブログはいつもと趣向を変えて、フェイスブックのまとめをアップします。
まだフェイスブックのminkaページをご覧になられていない方は是非ご覧になってみてください。

今日アップしたのはこちら。


facebook minka_________________________________




「kinfolk magazine」新潟では手にはいらない雑誌のようですが、
WEBでも様々な写真がご覧になれます。
アートやデザインとは作り出すものではなく、既に日常の中にある。と思えるような写真ばかり。
昨年12月にVOL.2が発売されたそうですが、皆さんにはWEBをご紹介。
アートの中にも暮らしを見直すヒントがあるかもしれませんね。

http://www.kinfolkmag.com/


---------------------------------------------------------------------



買うまでは「モノ」でしかなかったけど、使ってからは「時間」になる。



---------------------------------------------------------------------



食卓にそろった器の数だけ、食べる人との会話がはずむ。


---------------------------------------------------------------------



フェイスブックページにあります「いいね!」ボタンを押してminkaの最新情報を随時ご覧いただけますので、まだフェイスブックページをご覧になられていない方は是非一度足を運んでみてください。

http://www.facebook.com/minkaweb