バレンタイン

もうすぐバレンタインですね。
女性の方々はバレンタインギフトはもうお決まりですか?

女性が男性に思いを伝える日。
大好きな人に告白をするためだけでなく、
大切な人に日ごろの感謝を伝えるためのきっかけにもちょうど良い日ですよね。

そんなバレンタインにピッタリなプチギフトのminkaオススメはこちら。


hippopotamusのチーフタオル

ハンカチサイズで男性がポケットに入れてもOK。
普通のハンカチよりも吸水速乾性も強いので、この時期にも便利。
もちろん夏の時期にも汗をよく吸ってくれるから、汗かきさんな男性にはピッタリ。

お値段は¥1,050。

「あの人にはこの色が似合うかな~」「いつもこの色の服を着ていることが多いな~」なんていうように、
贈る人のことを思いながらカラーをお選びいただければと思います。

あとは、こちらもプチギフトに最適。


VIE ファブリックミスト

香りとアロマの効果で安らぎを与えてくれます。
洋服はもちろん、枕カバーにかけたり、カーテンにかけたり用途は様々。
出張先のホテルで使うなんていう方や、
眠る前にシュッと一吹きして気分を作って眠るなんて方もいらっしゃいます。
パッケージングもオシャレなんでもらって嬉しいですよね。

こちらは150mlで¥1,995。



大切な人にはこんな風にhippopotamusのタオルとVIEのファブリックミストのセットにしても喜ばれるかと思います♪



チョコだけでなくプラスしてプチギフトを贈る人が増えているようですね。
女性のそういった気遣いってステキです。
見習わねば。。。


皆さん是非バレンタインギフトもご覧にminkaにいらしてください。
無料ラッピングもいたします。

お待ちしております♪


hippopotamusのオーガニックブレンドタオルの詳細はこちら。

VIEファブリックミストの詳細はこちら。