おうちで巻く。 / room muffler

おはようございます!
minkaです!


今日から氷河期が来るそうです。

昨日来られたお客様から聞いた話では、「笑っていいとも!」での長沼毅博士の発言が元になってネット上で騒がれているらしいです。


ホントですかね?
昨日から雪が降っていますが、、、
まぁ数日したら忘れられる話しでしょう。


さて、その氷河期対策を(笑)


ROOM MUFFLERの紹介です。

お家の中でも使える小ぶりなサイズのマフラーです。
値段も¥3,150とお手ごろ。

節電節電と言われていますが、首を温めると体全体が温まるのでお家でマフラーで節電はいかがでしょう??
小ぶりなおかげで上の写真のようにグルグル首に巻き込むことも簡単。


こちらの写真のように軽く巻いてもよし。
チェック柄はブルーとグレーの2色です。



ルームマフラーといいながらももちろん外で使ってもOK。



こんな感じで2色使いしても面白いです。


こちらはブラックとグレーの2本を巻きました。
2本巻いてもボリュームが出過ぎないところが良い感じ。

こちらはレッドとベージュの組み合わせ。
レディースチックな配色になりました。

もちろんこのマフラーはユニセックスですので男性も女性もお使いいただけます!
2色使いで購入しても¥6,300ですからちょっとお得感ありますね。

この雪でまた寒くなりましたしね。
まだまだ新潟の冬は長いので是非お使い下さい!



では、今日も皆さんのご来店をお待ちしております♪