essence

おはようございます。

お正月皆さんいかがでしたか?
たくさんお酒を飲んで、たくさんセールで買い物した!というかたも多いのでは?

お正月休みからなかなかいつものリズムに戻れず朝起きれない!っていう人にこちら。




iPhoneとAndroidのアプリ。
無料です。

アラームを止めるためにひたすらボタンを連打するっていうだけのアプリ。



目覚ましに効果があるかは保障しませんがお試しください。。。
ちなみに私は押しまくって押しまくってまた寝てしまいました(笑)

さて、前職でお世話になった新潟市古町6番町メンズセレクトショップ「essence」ブログでminkaをご紹介いただきました。

管理人さんありがとうございます。



「essence」は1Fがノンネイティブ、アンダーカバー、ホワイトマウンテニアリング、NSW、APCといったブランドを揃えたセレクトフロア。
2Fがラウンジリザード、アタッチメントそれぞれのオンリーショップとなっています。


言わずとしれた新潟の人気ショップ。

私にとっては20代前半を過ごした思い出の場所です。

男性の方々は是非、足を運んでみては?
スタッフは接客も丁寧親切。
そして楽しく洋服を選んでくれるでしょう。