東青山minkaも、ビルボードプレイス期間限定ショップもどちらも営業中です!


暖かくなり始めて、寝具も衣替えシーズンがやってきます。眠家では、毎年この時期オススメしているキャメルケット。薄くて暖かく、そして蒸れない通気性の良さ。ウールのチクチク感はゼロ。何よりも軽さに驚きます。是非店頭でご覧下さい。http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/camelket/
眠家 - minka -さんの投稿 2016年3月27日



ビルボードプレイス期間限定ショップ展開中の、リビングコンセプトのパジャマ。半袖、ショーツで夏仕様。シャツはチョットお出掛けくらいならファッションアイテムとしてもオススメです。リラックスウェアも取り揃えておりますので、是非ご覧下さい。
眠家 - minka -さんの投稿 2016年3月29日



お待たせ致しました。新色のピンクを加えて、鹿児島睦さんのウサギの花器がようやく、本当にようやく入荷しました。花器として使うのも良いですが、お花を挿さずにオブジェとして飾っても可愛いこちら。是非、ご覧にいらしてください。ウサギの花器/鹿児島睦 | minka http://minka.thebase.in/items/1350484
眠家 - minka -さんの投稿 2016年3月31日