ポップアップショップ終了&DORA


ビルボードプレイスの期間限定ショップもクローズ。

約3週間に渡ってオープンしてきましたが、
たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました。

ファッションビルでの営業は、
私たちにとっても刺激になることがたくさん。

近隣の店舗の方々にも良くしていただいて、
本当に感謝です。

また機会があれば万代に出没するかもしれません。
どうぞその時も皆さんにご来店頂ければと思います。

引き続き、イベント期間中に販売しておりましたhippopotamus製品は
コラボアイテムも含めまして、東青山minkaにて販売しております。
是非、今後ともminkaを宜しくお願い申し上げます。





前職の時にお世話になっていたバッグショップ「DORA」さんが
SHS鳥屋野店に移転されたということで、
先日少しお邪魔して来ました。

場所は、SHS内のペレットストーブの売場が移転して、
ペレットストーブ跡地になります。









ウッドの什器に並んだレザーバッグたち。
長く愛用出来るバッグがたくさんです。
是非、皆さんも足を運んでみてください。



GWにはまた当店もSHSさんでポップアップショップをオープンするので、
是非、合わせてご覧にいらしてください。



場所は今回もROTTING HOUSE。
外側から入店するときはこちらの扉から。



館内から入店する際は、
DORAさんのこの扉から。
 
是非、ご来店をお待ちしております!