映画『オデッセイ』と『クリード』とキャメルケットの値上がり



見応えある作品が1月から続いていて困っています。

昨日はレイトショーで映画『オデッセイ』を。

リドリースコットらしからぬ終始ポジティブな映画。

この監督は過去に「エイリアン」とか「ブレードランナー」とか「グラディエーター」とか、シリアスな男臭いSF映画を撮影しています。

今回も、ちょっとダークでシリアスな感じを想像していたら、圧倒的ポジティブ映画でした。

でも、結構ハラハラするシーンも多いし、目の離せない展開が続くので、観終わった後はグッタリ。

ストーリーに紐付けした楽曲のセレクトが火星に一人だけ取り残されるという、気の狂いそうな設定でも、明るくポジティブに乗り越えていく過程を表現していて素晴らしい。

そして、ジャガイモが食べたくなる映画です。

本当オススメな映画です。




そして、今年はこれも素晴らしい映画でした。

ロッキーシリーズファンではないので、この映画はスルーしようかと思っていたのにも関わらず、ライムスターの宇多丸さんのこのレビューを聴いて、観に行ったらとても良かった。

途中からずっと涙腺崩壊でした。

映像の作り込みが素晴らしくて、特に途中の試合のシーン。

カット無しの長回しで試合を撮影しているんですが、これがライブ感があってグイグイ映画に引き込まれました。

これはもう上映終わったのかな?

ブルーレイがリリースされたら買いですね。


さて、ショップの話に戻って、、、

こちら、キャメルケットが値上がり致します。
2月いっぱいのオーダーは旧価格でのお買い上げとなります。
3月以降は下記のお値段となりますので、
お悩みの方はお早めにご来店下さい。

シングル :¥25,704 ⇒ ¥26,892
セミダブル:¥35,748 ⇒ ¥37,649

キャメルケット>>
http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/camelket/




また3月に期間限定ショップを企画して動いております。

その前にもインショップの企画が。

また詳細が決まりましたらこちらでも報告して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


WEBページ随時更新中
http://www.minka-web.jp/