4周年

2011年12月13日に新潟市東青山にショップをオープンしてから、4年が経ちました。

たくさんのお客様と、応援して下さる方々のおかげでこの一年もとても有意義に過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

今年、様々な企画を経験させていただきました。

その経験の中でこのお店の存在意義を見つめ直し、改めて言葉でその意義を定義しました。


必要最小限の生活必需品を必要十分な機能と洗練されたデザインで揃える


たくさんのモノが手に入る今の世の中、本当に自分の生活にとって必要なモノは何なのか?
それは、たくさんのモノを所有する必要はなく、より自分の気持ちを良くさせるモノを必要な分だけ所有することなのかもしれないと考え、一つ一つ丁寧にセレクトしたお店にしたいという欲求になりました。

それが、必要最小限で必要十分なモノなんだと考えています。

そして、デザインが良いモノ。

人は美しいと感じるモノに惹かれると思います。

その価値観は様々でしょうが、私たちの持つ価値観を一人でも多くの人に共有してもらえたらとても嬉しいことだと思って、日々の情報を発信しています。

その価値観の共有が今年の様々な企画で得られました。



on the 美一 / BED WEAR PRODUCE

WEDDING WONDER LAND

次の一年も、価値のあるお店であり続けられるよう邁進して参りますので、どうぞ皆様お付き合い下さい。





追記:5年目になって、更に充実した生活提案型の写真を撮影するべく、いろいろと段取りしております。
少しずつその辺の変化も楽しんでHPなどご覧頂ければと!!