12月に入って今年もあと1ヶ月。クリスマスギフトもminkaでどうぞ。

先週でSHSでのポップアップショップも終了。

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃって、非常に有意義な時間になりました。

今後もhippopotamusとはいろいろな企画を検討しておりますのでご期待下さい。

さて、今年もあとひと月となりました。

ようやく寒さも本格的になり、冬到という感じですね。

暖かくしてお過ごし下さい。

先日は先行上映でこちらを観覧。




これから観に行く方、ダニエルクレイグ版の予習が必要です。

過去の3作観ておいた方が楽しめます。

いろいろ突っ込みどころはあるものの、古き良きボンド映画って感じのダイナミックさと、ダニエルクレイグ版のリアリズムもありつつで、楽しめた映画でした。

もう一作分ダニエルクレイグは契約が残っているそうですが、もうこれで終わりだろうなぁ、、、

今月はユナイテッドシネマの4DXがスタートするので、そちらが今から楽しみ。

マッドマックス4DXとスターウォーズ4DXを観に行く予定。

チケットが予約出来るか心配ですが、、、



昨日を持ちまして期間限定ショップ『THE HOTEL HIPPO with minka』はクローズ致しました。引き続きhippopotamus製品はminkaにてお買い物いただけます。また、『THE HOTEL HIPPO with...
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月30日

雑誌『an・an』の特集ページ「スタイリストが推薦。5万円以下のクリスマスに欲しいものリスト。」にhippopotamus×眠家の枕が掲載されております。スタイリストの仮屋薗 寛子さんに推薦いただきました。枕は現在発売中ですので、是非実物をご覧にいらしてください!http://www.minka-web.jp/dairy-tools/hippopotamus/pillow/
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月26日

<クリスマスギフト_05>- ラプアンカンクリ ウールブランケット -贈り物は今の時代「モノをプレゼントする」のではなく、「時間をプレゼントする」ようになってきたように思います。このモノを贈り先の方がどんな風に使って過ごすのかなぁと...
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月27日

<クリスマスギフト_06>- N.HOOLYWOOD underwear ジップアップパーカー -プレゼントで意外と難しいのがお洋服。贈り先の方に長く着て欲しいし、似合う服を選んであげたい。minkaが考えるのは、定番中の定番...
Posted by 眠家 - minka - on 2015年11月28日

『NUVOLA baby 』は柄がユニーク。雲空、雪、傘、雨、、、今の季節の天気を象徴する柄なのに、何だか気分が楽しくなるカラーリングとポップなデザインがGOOD!そして、可愛いだけではなく上質というところがまた更にGOOD!!
Posted by 眠家 - minka - on 2015年12月2日

100%ヨーロッパメイドの『NUVOLA baby 』を期間限定にてminkaで販売致します。先日のSHS期間限定ショップでも大変好評でしたこちらのブランケットブランド。カシミア混のブランケットは膝掛けに使いやすいサイズと、寝具にも使えるサイズとご用意。発色の良いニットブランケットは、肌触りが抜群に気持ち良いです。クリスマスギフトにもおすすめです。是非店頭で手に取ってご覧になってみてください。
Posted by 眠家 - minka - on 2015年12月1日

<クリスマスギフト_07>- N.HOOLYWOOD × hippopotamus ミリタリータオル -女性から男性へのプレゼントにおすすめな、ちょっと男らしいアイテムの組み合わせをご紹介。ファッションブランド『...
Posted by 眠家 - minka - on 2015年12月2日