SWEET MEMORIES




明後日からのシルバウィーク期間開催のLAPUAN KANKURITポップアップショップの準備や、来週はBIOTOPでのイベントが開催でその準備に追われております。

LAPUAN KANKURITのポップアップは、店内の雰囲気も良い感じに北欧の風が吹くのではないかと。

いつもとまた異なる店内をどうぞご覧にいらしていただければと思います。

BIOTOPの方は、今回キューブデザインさんの協力のもとBIOTOPの店内がガラッと変わります。

BIOTOPに行ったことのある方は結構驚かれるのではないかと、、、

こちらも、開催しましたら写真を交えてお知らせしますので、どうぞご期待下さい。

最近のお気に入りSONGは「SWEET MEMORIES」。

そう、松田聖子の名曲ですが、この奇妙礼太郎トラベルスイング楽団バージョンをリピートしてます。

5月に広島トランクマーケットに行った時に、会場で流れていて、ふと最近思い出してiTunesで検索。

皆さんも是非聴いてみて下さい。