コンテンポラリースリープ@ビオトープが遂にオープンしました


遂にオープン致しました。

the-contemporary-sleep-at-biotop

金曜日から東京入りして設営、土日はBIOTOP店内での販売応援をさせていただきました。

スタッフの皆さんにはもちろん、来店されるお客様にも気に入っていただけてとても嬉しくて楽しい2日間でした。

実店舗の在り方というのも参考になったし、商品構成についても考えさせられたり、顧客との関係性も改めて学ぶことがとても多かったです。

ネット通販が全盛でも、必要とされ続ける実店舗の形の一つだと思いました。

意外と目の肥えた方でも、ベッド周りのジャンルは何を選んでいいのかわからないというお客様が多いのだなぁと。

熱心に話を聴いてくれる方もたくさんでしたし、家の図面を持って相談に来られるかたも。

とても良いイベントになったと思いますので、是非たくさんの方に来て体験していただきたい。

10月11日12日に再びBIOTOP店頭に立つのが楽しみです。





















期間中はhippopotamus×眠家の枕、金澤屋×眠家のキャメルケットなど先行発売のアイテムも多数です。

是非関東近辺にお住まいの方はご来店下さいませ。

the-contemporary-sleep-at-biotop