東京出張_オーストリア大使館へ行って来ました。


先週木曜日は展示会のため臨時休業させていただきました。

fog linen work の新作のセーフティピン。

毎年人気のラプアンカンクリのポケットショールに付けたら可愛いと思います。

と、展示会を回って夜は、眠家で展開している木のマットレスのメーカー「リラックス社」のレセプションでオーストリア大使館へ。



大使館に行くことなんて滅多にない機会で、貴重な体験をさせていただきました。



雑誌社やブロガー、寝具業界の方々など、様々な人たちが集まっていて、私もお話をさせていただきましたが、あっという間に時間が過ぎて新幹線の時間に。。。

歩き回ってハードな出張でしたが、またお店づくりに活かしていこうと思います。

ということで、明日の火曜日は振替営業で休まず営業致しますので、是非ご来店下さいませ。