家、家、家

ヒポポタマスの新作展示販売会から1週間経ちました。

その後も新作をご覧になられる方の来店が多く、ありがとうございます。

ガーゼケット、シルクコレクションともに、店頭にて販売スタートしておりますので、是非ご覧にいらしてください。


ヒポポタマススタッフと記念に。

こんなイケメンたちが働いております。

さて、ここ1週間は住宅関連のお仕事を。


まずはお世話になっている『キューブデザイン』さんの新しいモデルハウスへ。






2階建てですが、土地の変形さを活かして作られたこちらの玄関は2階にあるんです。

そのため、地下に降りるように1階へ。

今回も、キューブデザインらしい豪華さと機能がマッチしたお宅でした。

キューブデザイン>>


そして、この土日に開催されていたのは、、、


k-design houseさんのモデルハウスオープン。

今回始めて、ベッドの展示をさせていただきました。

いつものイメージなら「白」なのですが、今回のモデルハウスは古材を活かしたインダストリアルな感じ。







絶妙なバランスで、ヴィンテージと清潔感を同居させている空間。

建築士の桐生さんらしいヴィンテージの表現だったと思います。

かなり細かなところまでこだわりが感じられますので、こちらも是非見に行ってみて下さい。

k-design house>>


最近、朝の掃除の時間にyoutubeを流すのですが、お気に入りがこちら。




ナイツってTVで観てもそんなにだったんですが、これハマりました。

後半の寸劇が面白い。