王様のプリン



ここ数週間の間に店頭にご来店頂いているお客様にはアナウンスして参りましたが、ヒポポタマスの新作ガーゼケット、もの凄く評判が良いです。

4月18日、19日と展示販売会を行いますので、ご購入が可能なのですが、もしこの2日間で在庫が完売しても、展示販売会の期間中にご注文頂きましたら、後日お渡しにてお買い物いただけます。

こういう、上質でいながらシンプルでオシャレっていうガーゼケットってありそうで無かったので、人気が出ているのでしょう。

是非、こちらご利用下さい!

ヒポポタマス ガーゼケット>>



そして、こちらも新作シルクコレクション。

展示販売のときにご購入頂けるのですが、体験会も同時開催します。

実際に濡らした手をシルクタオルで拭いていただき、その驚くほどの拭き心地を体感いただけます。

吸水性に驚くのはもちろんですが、やはりその肌触りは、最上級のタオルといっても良いでしょう。

保湿効果に優れているシルク素材ですので、女性の方はもちろんですが、赤ちゃん用にもオススメです。

是非、こちらもご利用下さい!

ヒポポタマス シルクコレクション>>



他にも、4月18日、19日は特別にヒポポタマスクッキーを用意します!

それから、現在発売中の期間限定カラー「ローズ」にちなんで、ダマスクローズのハーブティーもご提供致します。

どちらも無料の特典です。

数に限りがございますので、是非お早めにご来店ください!!

っとそれだけではなく、いくつか新作をご用意しておりますので、そちらもお楽しみに。



先日のいただきもの。

王様のプリン、めちゃくちゃ美味しかったです。

胎内に行った際には是非。