高橋工芸展『食べる。』



2月21日(土)〜3月15日(日)までの期間、minkaにて高橋工芸展『食べる。』が開催されます。

期間中は普段店頭に並ばないシリーズがたくさん揃います。

また、実際に料理を盛りつけられた器のパネルの展示も行いますので、そちらも合わせてどうぞご覧下さい。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       5 % O F F
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

*高橋工芸をブライダルギフトに5万円以上お選びいただいた際適用*
















木の器には、彩りの良い食材がとても良く映えます。

また、木は熱の伝導率も低いため、熱いものを入れても温くなりにくいという特性もございます。

そして、ロクロで薄く削りだされる高橋工芸の器は口当りも非常に良く、手に馴染む感触がとても心地よいです。

贈り物にももちろんですが、是非ご自宅用にこの機会にお使い下さい。



2月24日(火)は高橋工芸で料理が楽しめる、taberu料理教室を開催!!

--------------------------------

上質な空間で楽しむ、デモンストレーション型料理教室
第6回は、初の試みのカフェタイムのコーヒー講座が登場
ランチタイムとディナータイムは"胃腸に優しい 眠りにいい魚のレシピ"で「食べる」を楽しみながらの講座

--------------------------------

詳しくは>>
http://www.minka-web.jp/news/taberu/