この春のデビューに間に合わせる予定の「フラワーチーフギフト&ウェルカムボード」の新作イニシャル。

お二人のイニシャルがウェルカムボードになって、最後のお見送りの時にギフトになります。

色も11色から自由に選べて、オリジナリティーを出すことも出来ます。

とぉ〜っても可愛いので、急ピッチで製品にします!




眠家が寝具プロデュースする、佐渡の複合施設<on the bi-ich>もいよいよ竣工が近づいてきたようです。

設計プロデュースのキューブデザインのwebページに写真がアップされていました。


店頭でこのプロジェクトのことをお客様にお話しすると「行きたい!」「いつオープンですか?」「ツアー組んでください(笑)」といった声もいただき、私たちも今からオープンが待ちきれません。


先日はとある新年会に。

肉祭りと題して、肉肉肉のオンパレード!




素晴らしい新年会でした。

美味しい料理に、気持ちの良い音楽、楽しい会話。

食事はコミュニケーションツールですね。

ごちそうさまでした。