silent poets × minka "shalom" イタリアン ブランケット



おかげさまで本日12月13日で3周年を迎えました。

こうして3周年を迎えられましたのも皆様のおかげと深く感謝いたしております。

ありがとうございます。

3周年を記念したアイテムを発売しておりますので、どうぞご覧にいらしてください。













今年も音楽アーティスト<silent poets>協力のもと、ブランケットを製作しました。

今回はsilent poetsのHMVレコードショップ限定で発売するアナログ盤"shalom"とのコラボレーション。

"shalom"とは"平和"を意味します。

平和あってこその穏やかな暮らし、というメッセージをminkaなりに込めました。

イタリア製の上質なブランケットです。

是非、寒くなって参りましたので、たくさんの方にご利用頂ければと思います。

silent poets × minka "shalom" イタリアン ブランケット>>