3周年記念フェアー開催中です。


12月は羽毛ふとんをお探しの方が最も増える月です。
雪も降り始めて、いよいよ寒さが本格的になる時でもあり、年越しを気持ち良く迎えたいと感じられる方も大いようですね。
眠家で扱う羽毛ふとんは、決して安くはありませんが、「いいものをより長く使いたい」という方にはピッタリ。
羽毛の質はもちろんですが、側生地へのこだわりが半端じゃありません。
店頭では、サンプル品を用意してありますので、ぜひ体感ください。




寒くなって来ていよいよ本格的にムートンのシーズン到来です。
3周年フェアーで「ムートンシーツ」を<5,000円お値引き>にてご購入出来ます。
急激な寒さで、夜眠れなかった、、、という方は是非こちらを体験にいらしてみてください。
とても暖かく過ごせるムートンの心地よさは使った方から、絶賛の声をいただいています。




「木のマットレス」のペア購入の方<30,000円お値引き>中です。
3周年にちなんで3万円お値引きです。
購入をお悩みの方は、この機会に是非ご利用下さい。
年末年始を気持ち良く迎えましょう!!

木のマットレス>>



こちらのサイレントポエツコラボブランケットも絶賛発売中です。
各方面からご好評いただいております。
寒くなって参りましたので、是非お早めにお買い求め下さい!