佐渡のプロジェクトも進行中!!


着々と進んでいる佐渡の複合施設プロジェクト<on the 美一>。

建て方作業が終了しました。





オーナーの山内さんのFBから写真を拝借。

テラスからの眺め、最高です。

眠家も客室寝具プロデュースで携わっておりますが、もろもろと決まって行き、オリジナルアイテムの最終精査段階に。

寝心地はもう間違いの無いアイテムが揃いますので、是非ご期待下さい。

ご来店されているお客様からも、行ってみたいという声をたくさんいただいております。

私たちもこのプロジェクトはとても楽しみ。

佐渡の美味しい料理が一番楽しみだったりします(笑)


こちらは、冬になると人気の出る「エアニットボックスシーツ」です。

「エアニット」はオーガニックコットンを、ニット状に編んでおり、極上の肌触り。

ややしっとりとした質感は、シルクにも似た感触です。

とても気持ちの良い質感で肌に対するプレッシャーも少なく、冬はヒンヤリ感も少ないのでとても快適です。

店頭ではサンプルもご用意してありますので、是非その質感を体感してください。





エアニットボックスシーツ>>





発売からご好評いただいております。

hippopotamusのマタドール。

期間限定カラーとしては、非常に生産期間が短いカラーです。

是非、お早めにご来店下さい。

hippopotamus マタドール>>







アフリカのエレクトロ音楽。

最近はこんなコミカルなタッチもお気に入り。

パーカッションの音がとってもノリが良くてついつい聴いてしまいます。