東京出張とか、再入荷とか、クリスマスとか


先日は東京出張に行って来ました。

主立っては、ある商品開発の打ち合わせなのですが、来年の発表に向けて進行しています。

素晴らしい商品が完成すると思いますので、どうぞご期待下さい。

空いた時間に神楽坂にオープンしたばかりの「la kagu」へ行って参りました。

サザビーリーグが新潮社の倉庫をリノベーションしてライフスタイルショップをオープン。

ファッション、日用雑貨、カフェ、そして書籍と、今までのライフスタイルショップとはまた違ったアプローチのお店です。

年齢層も幅広くお客さんが集まっておりました。

特に書籍コーナーにはご年配の方の姿も。

今までのライフスタイルショップにはあまり見られなかった光景。

新鮮さを出し続けるというのは本当に大変ですね。

さて、




完売しております「ポケットショール」が11月22日(土)に再発売予定です。

一段と寒くなって来たので、また早期完売が予想されますが、ご予約をただ今受け付けております。

是非お早めにお問い合わせ下さい。

LAPUAN KANKURIT ポケットショール>>



眠る道具に無頓着な人も多いかもしれませんが、
一年365日使う道具にもう少し目を向けてみてはどうでしょう?
動物が生きる上で必ず訪れる時間であり、
たった一人で迎える時間。
そこに少々贅沢なものを使っても損をしたとは感じないはず。
このムートンシーツもその贅沢な眠る道具の一つ。
使ってみて感じるのは毛が立っているために、
体が沈みすぎず、支えられているような感触。

体を細かい毛の点で支えられるためにうっ血しないことから、
子供が良く眠れて成長を助ける効果もあるとのこと。
そして肌に触れた温度は、
暖かくもなく、
冷たくもない、
何とも表現しにくい体感温度。

女性の方は冷え性が多いですが、
寒いからといっていろいろと上に掛けて寝苦しくなってしまいます。
そういった方には是非こちらを敷いて眠ってみて下さい。
湯たんぽも電気毛布も必要なくなったとの声も多く、
靴下を履かずに眠れるようになったとの声もいただいています。

冬に寝ていて寒くなるのは床からの冷え。
体から出る湿気を吸ったマットレスは冷えやすいため、
朝寒くて目が覚めるといったことに繋がってしまいます。
そうしたことを防ぐために通気性のよいマットレスのセッティングが必要です。
このムートンは当然湿気に強く、年中通してサラッとした感触が保てるくらい。

寒くもならない、熱くもならない。そしてうっ血しにくい。
とても機能的なシーツですが、
一番の良さは贅沢な気分で眠れること。
この心地良さが待っているお家に帰られると思えば
少々嫌な仕事も乗り越えられるかもしれませんね。


ムートンシーツ ペア購入1万円お得です>>



使い始めてひと月ほど経ちますが、驚くほど髪質が改善されてきました。

安心安全はもちろんですが、ストイックなオーガニックブランドとは異なり、ヘアデザインまでしっかり考えられていて、素晴らしいクオリティです。

ボトルデザインも可愛らしいので、浴室での佇まいもイイ感じ。

是非、一度試しにお使い下さい。

オススメです。

sana/vivo シャンプー&トリートメント>>



洗い心地の良いシャンプーのあとは、肌触りの良いタオルを。

使うたびにその良さを実感出来る点は、hippopotamusのタオルもSANA/VIVOのシャンプートリートメントも共通しています。

日々の暮らしの中で、上質さを感じる時間がところどころにあると、何だか気持ちがいい。

箱の中に入っているのはタオルとシャンプーですが、贈るのは気持ちの良い時間という「体験」。

感動を届けるギフトです。

hippopotamus バンブータオル>>





今年もあと一月半になりました。

街はクリスマスムードが高まって来ています。

minkaのクリスマスアイテムをピックアップしてみました。

随時更新して参りますので、どうぞご覧下さい。

holiday-gift-guide-2014/