皆既日食


オーバーサイズでとてもリラックスした雰囲気で着やすいbodcoのスウェットカットソー。

こちらはユニセックスなので、女性の方はXS,Sくらいのサイズがおすすめです。

このスウェットは生地がとてもあまく編まれているので、着心地が優しい。

まるでニットを着ているような、そんな印象です。

お出掛けする時に着ても、カジュアルになり過ぎないところもイイ感じ。

コットン100%なので、洗濯もラクチンです。

OVERSIZED SEATER/bodco



コットンパイルのパジャマがbodcoより入荷しております。

アクリルのパイルは独特なしっとり感があり、蒸れやすいですが、コットンパイルはサラリとした肌触りで、とても着心地が良い素材です。

こちらはユニセックスですので、男性でも女性でも着ることが出来ます。

夜が長くなるこれからの季節、お家で過ごすための道具も上質な素材にして、良い時間を過ごしていただければと思います。







bodco/PAJAMA
¥24,000(税別)



昨日は皆既月食でしたね。

ちょうどお客様がいらしていて、一緒に見ることに。

お店からも運良く見られるポジションで、仕事そっちのけで眺めておりました(笑)

動画で撮影してみましたが、全然ダメ。

まぁ、欠けて来た感じがボヤッとわかる程度で、、、。

何だか童心に還ったような時間で楽しかったですね。