今日はarchの相談会でした!


今日は、ブライダルエキシビジョンARCHの無料相談会が開催されました。

会場は東堀LIFEです。

今日は古町どんどんや新潟シティマラソンが開催されていて、盛り上がっていた新潟市。

LIFEも1Fにフリマ開催で賑わってました。


minkaも、ギフトの展示で参加させていただいております。







これ、今回のイベントの象徴的なオブジェ。

今回は「ribon」がコンセプトテーマなので、リボンを象ったオブジェをユグドラシルが制作。


こんな感じでフォトブースにもなりました。

こういうのが結婚式場にあると盛り上がりそうですよね。



こちらが、今日の相談会のメイン。

コンセプト作り。







各ショップのブースも前回の昼アーチよりも何だかイイ感じ。


ご相談は随時受け付けております。

まずはminkaまでご相談下さいませ。