「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやが絶賛していたという歌手。

「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやが絶賛していたという歌手。

たまたまFacebookを見ていたらこんな記事があがってきたので見てみたら、出て来たのは松浦亜弥でした。

ああ、アイドルか、、、めっちゃホリデ〜の娘か、、、と思ったのですが、この動画を観てちょっと松浦亜弥に対しての目が変わりました。




うん、確かにいい。

何か、グッと来る感じがいい。

ママになって帰って来たら、ママドルじゃなくて、シンガーとして是非活動して欲しいですね。


さて、


ご好評いただいております。
hippopotamusの期間限定カラー『ブリティッシュショートヘア』。
上品な猫の毛色をモチーフにした美しいカラーリング。
hippopotamusファンの間でも、人気のカラーです。
色鮮やかなカラーに魅かれてhippopotamusを使い始めた方も、このブリティッシュショートヘアのカラーの魅力にハマるようです。
是非、店頭でカラーリングをお確かめ下さい。

ブリティッシュショートヘア>>




最近、いろんな打ち合わせがあって非常に刺激的で有意義な時間を過ごさせていただいております。

様々なクリエイターと話す機会が増えることで、minkaの活動にも活かすヒントが見つかるし、新たな取り組みにも繋がります。

地域貢献なんて、あまり今まで私の出番なんてないなーと思っていたのですが、ARCHの活動はもしかしたら地域貢献なのかもなと考えるようになりました。

まだまだ生まれたばかりのこのARCHというプロジェクト。

方々からいろいろなお話をいただき、活動が活発になって来ました。

年内は2件のウェディングプロデュースが控えており、来年は大きなイベントも開催出来そう?です。

新潟のウェディングにもっと魅力が出て、地域の方々、地域の企業に喜ばれる集団に。


まずは、今月31日開催のSNIPSさんとのコラボ企画を。

お呼ばれした結婚式に、どんな髪型で行こうか?メイクはどうしよう?といつも悩んじゃう方にオススメな企画です。

SNIPSスタイリストにこの機会にいろんなお悩みを相談してみてはいかがでしょうか??

--------------------------------------------------

【Happy Wedding Hairmake Lesson】
お呼ばれ結婚式に使えるヘアメイクレッスン
【 S N I P S × A R C H 】

2014.10.31(FRI) @Snips Life Design

結婚式にお呼ばれする機会が増える秋、SNIPSスタイリストが、結婚式で使えるヘアアレンジとメイクをマンツーマンで教えます。
普段のサロンワークでは聞けなかったヘアアレンジやメイクについてのお悩み相談にも、スタイリストが丁寧にお答えします。
レッスン後は、美味しいスウィーツを食べたり、ブライダルクリエイター チームARCHによって演出されたフォトブースにて、カメラマンによる撮影サービスも。
どんなヘアでパーティーに行こうかお悩みの方、是非ご参加下さい。

●DATE 日時
2014年10月31日(金)
1 st time _ 18:00~19:50
2nd time _ 20:00~21:50
各時間定員12名

●FEE 参加料金
1,000yen- スウィーツ&飲み物付き

●PLACE 会場
SNIPS LIFE DESIGN 新潟市中央区八千代1丁目3-18

●RESEVATION ご予約
SNIPS LIFE DESIGN tel_0120-410-617
minka tel_025-231-3960
ご希望のお時間をご連絡ください

【SNIPS LIFE DESIGN】
SNIPSグループの最新店舗。変わりゆくライフシーン・ ライフステージの中で女性が輝くためのデザインを提案し続けている。ヘア、メイク、ネイル、ヘッドスパ、 ボディスパからヨガを取り入れた加圧トレーニングまで、 各プロフェッショナルが揃う。

【ARCH】
「忘れられない結婚式」をコンセプトに既存の概念に縛られないウエディングを提案するクリエイターチーム。