藤原ヒロシ&猪野秀史ライブ〜東京〜minka



先週の金曜日にお誘いを受けて行って参りました。

ネルソンの庭にての、藤原ヒロシ&猪野秀史ライブ。

久しぶりのネルソンの庭はやっぱり雰囲気も良く、今回のライブにもマッチしておりました。

猪野さんによるフェンダーローズの心地良い音色と、ヒロシさんによる甘い音色のギター。
久しぶりにお会いする方々もたくさんいて、お酒も手伝ってとっても楽しい時間になりました。




先日は東京出張へ。

中目黒にあるリノベーションホテルクラスカで開催されたウェディングイベントへ視察に。

大盛況でとても楽しいイベントでした。

この感じをARCHでも出せるように、またメンバーで盛り上げて行きます。

そろそろ今後の活動スケジュールも出来上がって来たので、どうぞお楽しみに!





本日はこちらが入荷して参りました。

夏のビールにピッタリな高橋工芸のKAMIグラス。

今回はロングサイズも入荷。

我が家のビールグラスはこの約2ミリに薄く削りだされた木のカップですが、アウトドア好きな人にもオススメしたい、軽くて薄くて手に馴染むKAMIグラスです。

サイズを変えて揃えると、スタッキングしても嵩張らないので持ち運びやすい。

木は熱の伝導率が低いので、屋外に持ち込んでもコップ自体が温かくなったりしにくい。

例えば冷えたビールを入れても、温くなりにくいし、氷を入れても溶けにくいです。

こちらでも使用し好評でした。
http://minka-web.blogspot.jp/2014/07/taberu.html