LIFEの5周年イベントに行って来ました。



昨日はARCHでお世話になっている「イタリアンレストランLIFE」の5周年記念イベントへ。

ライブイベントということで、生で聴くアーティストの歌声はやっぱり気持ちいいですね。

しかし、LIFEってまだ5周年だったんですね。

もっと長いこと営業しているような気がしていました。

minkaが今年で3周年になるので、その2年前からですか、、、

これはminkaもあっというまに5年とか経っちゃいますね、、、


今日の朝にyahoo!天気を見たのですが、朝方6時の湿度は98%、日中も84%くらいまでと高い湿度となるとのこと。

これは暑さを感じるわけですね、、、

夏の快適な室内湿度は55〜65%と言われています。

エアコンで湿度調整も必要ですが、身体に対してのエコ的な観点からも、なるべくエアコンには頼り過ぎたくないところですよね。

眠家では、朝の目覚めをより快適に迎えられるように、夏の寝具アイテムのおすすめとして、「リネン5重ガーゼケット」を毎年提案しています。

温度調整よりも、湿度の調整が寝環境においてはとても重要です。

湿気を逃がす効果に優れているリネン生地。

こちらを5重のガーゼに仕立てて、洗濯を繰り返すことでウネリが出来、肌に触れる接地面を少なくすることで、更に湿気の逃げ場を作っています。

そして、夏によく使うタオルケットとの大きな違いは、重量。

この「リネン5重ガーゼケット」は、手に取るとよくわかりますが、掛けているのを忘れるかのような軽さ。

身体にかかるプレーッシャーを最大限無くし、明け方まで身体にしっかりと掛かっています。

皆さんは朝の目覚めはいかがでしょうか?

暑くて汗びっしょりで目が覚めている方、是非「リネン5重ガーゼケット」をどうぞ。

リネン5重ガーゼケット>>



さて、次号のCRASの誌面作りも大詰めです。

今回は今までとは違ったアプローチで製作して参りました。

眠家のコンセプトを形にしたような誌面になればと考えています。

どうぞお楽しみに。