住宅フリーペーパーcras最新号が届きました


住宅フリーペーパーCRAS最新号がリリースされました。
眠家-minka- も毎号掲載させていただいておりますが、今回はいつもとは趣向を変えて、一枚の写真で表現してみました。
テクスファームの小山太郎くんと、今回の号の打ち合わせの段階で「ビジュアルを今回は追求してみたい」というテーマ的なものが出て来ました。
スペック云々はもう今の時代、高価なものに関しては良くて当たり前。
当然眠家で扱っているものも、決して安価なものではないですし、上質で良いものを提案しています。
スペック云々を文字で語るのも嫌いじゃないですが、ある意味原点回帰で「フィーリング」を伝えたいと思ってきました。
ショップロゴにもありますが、”sense,individual,comfortable”「感じる」「個性」「心地良い」この3つが品揃えの軸になっているのですが、今回CRASで紹介した「木のマットレス」は正にそう。
その”sense,individual,comfortable”を一枚の写真に表現したのがCRASの写真です。
「森の中に入るような心地良さ」を表現するために、十日町のブナ林までベッドを持ち込んでの撮影は、雨上がりの泥濘んだ山道が本当に過酷で、「ホントに運び込めるのか、、、?」と心配になりましたが、天候にも味方され心地良い陽が差す”sense,individual,comfortable”な一枚になりました。
さて、読者の方々がどのようにこの誌面をご覧になっていただくかが楽しみではありますが、お店で横になった時には「ああ、CRASの写真の通りだ、、、」と思っていただけることでしょう。
是非今回のCRASを手に取ってご覧いただき、「木のマットレス」を体感しにいらしてください!

十日町市の天水越ブナ林での過酷ロケ>>



木のマットレス relax naturflex>>