キューブデザインコンセプトハウスの見学会


明日26〜28日までの3日間開催されるキューブデザインさんのオープンハウスに眠家のベッドが展示されます。

今回のお宅も外観からクールな印象。









食器の収納は珍しい引出しの縦入れタイプ。

大皿の収納に使えるそうです。


リビングは吹き抜けの開放感ある作り。

自然光が心地良い空間。


リビングの壁に設えがしてありました。



階段を上がると、、、



ホビールームへ。

ちょっとしたこういう設えがあると、閉鎖的な空間が少し開放的になりますね。


洗面台にはhippopotamusのタオルを並べてあります。

実際は棚に収納しますが、色鮮やかなhippopotamusのタオルはこうやって積んで見せても画になります。


実際のお宅でもhippopotamusのタオルは是非見せる収納で活用してみてはいかがでしょう??



そして寝室。

オーライトで間接照明を設置。

夏なので菊花せんこうもレイアウトしてみました。




今回は部屋の印象に合わせてオフホワイトで統一したベッドリネン。

もちろんマットレスは「木のマットレス」を設置してありますので、実際に横になって試していただけます。

キューブデザインさんのコンセプトハウス見学会でのベッド設置は7月28日までとなっております。

この機会に是非ご覧にいらしてください!