【BODCO新作入荷しました!】


天気の良い新潟。

今日は20度近くまで気温も上がる予報でしたが、外でお過ごしされた方はいかがでしたでしょうか。

さて、汗ばむ時期にピッタリなリラックスウェア「bodco」が沢山入荷しました。

シルク素材にダメージ加工を施して、普段使いし易くしたカットソーや、レディースはリゾート感あるタンクトップドレスなども。

お出掛けする時にも気張らずに、かといってユルすぎない、そんな雰囲気で上品に着られるリラックスウェアです。

是非ご覧にいらしてください。

私も早速新作をゲット。



シルクに古着のようなダメージ加工を施したbodcoのショートスリーブTee。

シルク素材なので保温性、吸湿性、放湿性などの昨日に優れています。



お家でも洗濯が簡単になっているところも日常使いしやすくてオススメです。

オーバーサイズでざっくりと着られるこちらはユニセックスサイズ。


セットアップで着ることも出来ます。

リラックス感抜群のシルエットと素材感で私も早速お気に入りです。


写真を撮影する時間が無かったのでこれだけご紹介を。

レディースのタンクトップドレス。

インナーとして上からパンツで合わせたりしても使えるロングタンクトップ。

タイトに着ても、ストレッチ感の強い素材で動きやすいです。

BODCOはスマイルコットンというベビー肌着にも使われるような優しい素材を使用しています。

とても気持ちの良い着心地ですので、是非春のお出掛け用に活用してみてください!

気持ちの良い休日には、気持ちの良い洋服を。

肌に触れるものは少しでも上質で優しいものがいいですよね。

他にもたくさん入荷して参りましたので是非ご覧にいらしてください!!



ところで、今日5月4日は「スターウォーズの日」でした。

劇中の名台詞“May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)”のMay the ForceとMay the 4th(5月4日)をかけた語呂合わせからこの日が選ばれたそうです。



今日キャストや公開日が発表されるような噂が流れていましたが、フライングしてツイッターなどで発表されたようですね。

旧キャストもカメオ出演ではなく、本出演になるようです。

ソロとチューバッカの掛け合いが観れる。でもどちらもだいぶ年老いているので、どんな設定になるのやら、、、

日本公開は2015年12月18日で、まだまだ先ですがこれからいろいろな情報が解禁されるでしょうから、それだけでも楽しみです!!