ウォーホル⇒IKEUCHI⇒高橋工芸


先日の定休日を利用して、東京へ出張へ。

今回は少し時間に余裕もあったので、アンディ・ウォーホル展を観て来ました。

お馴染みのキャンベルスープや、マリリンモンローも観れましたが、初期の頃の作品などはあまり観たことがない作品ばかりで見応えがありました。

撮影出来たのはこのBMWのペイントのみ。。。

カモフラージュが展示の最後だったのですが、とても素晴らしかったです。

5月まで開催しているそうなので、気になる方は森美術館へ是非どうぞ。



ヒポポタマスの営業金澤さんとともに、池内タオルの新しいショップレセプションへ。

池内タオルはIKEUCHI ORGANICに社名変更して、これからは100%オーガニックのテキスタイルメーカーになるそうです。

ちなみに、ヒポポタマスの生産工場はこのIKEUCHI ORGANICの工場。





バスルームのような店内のカウンターに配されたMIELEの洗濯機。

カッコいいです。

売り場には洗面台もあるので、実際にタオルの拭き心地も確かめられます。

東京の青山に出来ましたので、こちらも要チェックです。



さて、昨日から開催中の高橋工芸 木器展 - 食べる - ですが、店内の写真を少し紹介。





一部、近日追加入荷もあります。

是非、皆様ご覧にいらしてください。

お待ちしております。