【いろいろ入荷しております】


イタリアンフレーバーソルトが入荷しました〜!

北アドリアのチェルビア岩塩を天日干しして高品質の香草などで風味漬けをしたフレーバーソルトです。
塩の旨味とそれぞれの素材が持つ香り高さが日々の食事の大きなアクセントとなります。
イタリアで古くから王室御用達の品とされるほど貴重なものとして取り扱われて来ました。
と〜っても香りが豊かで、食欲をそそりますよ〜(^^)

【ポルチーニ】
ポルチーニのマイルドな風味と胡椒・にんにくがアクセントになっています。
お料理やクリームベースのパスタソースに。

【フェンネル】
月桂樹や、フェンネル、唐辛子など香草と薬味がベストマッチの一品です。
鶏肉のソテーや魚介のスープや煮込み料理の隠し味に。

ご購入はこちらから>>



そして、ベビーギフト新作入荷しております。

オーガニックコットンのベビービブ、ロンパース。
タオルとの詰め合わせで出産祝いにオススメです。
シンプルなデザインは、贈る人の好みに左右されないので、贈り物にお悩みの方は是非どうぞー!

ご購入はこちらから>>



リラクシングウェアBODCOから人気のコーチガンが入荷しました。

http://www.minka-web.jp/dairy-tools/bocdo/

コートとカーディガンを合わせたようなデザインの羽織ものが入荷しました!
早速ご購入を頂いております★
ユニセックスなので女性の方も、男性の方も是非どうぞ。


その他、新しく入荷して来たものをまとめてご覧頂けますページを用意しました。
こちらもご覧下さいませ。

http://minka.thebase.in/category/NEW


明日は定休日となりますので、明後日からまたご来店をお待ちております!