【ブライダルシーズンが徐々に、、、】


引出物のラッピングをジャンジャンやっております。

ヒポポタマスフェアーでたくさんの方から引出物のオーダーをいただいております。

4月挙式や5月挙式のお客様も少し早いですが、せっかくなのでとご注文をいただいており、確かに準備は先手先手で行うに越したことは無いなぁと、自分の結婚式の時を振り返ってみたりしてました、、、。

まだ、ゲストの人数が最終確定していない状態でも、MAX人数を教えていただき、若干数の変動には対応しておりますので、少し先の挙式を控えている方もお気軽にお問い合わせ下さい!

2月28日まで開催しておりますので是非!

■ ■ ■ ■ ■ ヒ ポ ポ タ マ ス フ ェ ア ー ■ ■ ■ ■ ■ 

◇◆8,000円以上お買い上げでハートのぬいぐるみプレゼント◇◆

◇◆ブライダルギフトor内祝いギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント◇◆

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ 





スペインバルセロナを拠点にしているインディーバンド「DELOREAN」。

爽やかで気持ちよく目覚めさせてくれるような音。

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けて準備しましょう。