【ウェディング写真が素敵になる撮影アイディア42】

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。

先日iPhoneアプリの「Antenna」を見ていたらこんなサイトを見つけました。

これはぜひ取り入れてみたい!! ウェディング写真が最高にステキになる撮影アイデア42!


私が素敵だなーと思った写真を一部ご紹介します。








これからご結婚される方は、是非ご参考にどうぞ。

結婚式の素敵な写真といえば、新潟のブライダルフリーペーパー「HUKU:HUKU」。


こちらにもminkaのブライダルギフトが掲載されております。

店頭にて配布しておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。




ただ今、引出物や松の葉、ウェルカムボードの受注と制作に追われております。


写真はhippopotamusのタオルの松の葉と、水引ラッピングされた高橋工芸の木の器。

こちらに実例写真がたくさん掲載されておりますので、是非ご覧下さい!

minka on wedding