【明日よりスタート!】コラボルームウェア展示予約会&ゴールド発売【ヒポポタマスフェアー】


明日18日よりヒポポタマスフェアーが開催。

欠品がかなり続いておりましたフェイスタオルも在庫が揃いました。

期間限定生産カラーは「ゴールド」。


ゴールドカラーのカバのぬいぐるみも入荷しました。

ゴールド、縁起の良いカラーです。

自然光にあたると光沢のあるバンブー繊維が黄金に輝いて見えます。

数量限定となっておりますので、お早めにお買い求めください。


それから、minka別注ハートのぬいぐるみは、バイカラーで。

2色のカラーで制作しました。

とってもカワイイです。


そして、今回の特典は「8,000円以上お買い上げで、ハートのぬいぐるみプレゼント」です。

写真がノベルティのハートのぬいぐるみ。

加えて、「ブライダルギフト&内祝いで50,000円以上お買い上げの際、5%オフ&記念品プレゼント」もご用意致しました。

この機会に是非ご利用下さい!


そして1月18日から31日までの期間は、リラックスウェア「ボッコ」の2014年春夏アイテムのサンプル展示予約会も開催します!

ヒポポタマスとのコラボレートのルームウェアもサンプルが並んでおります。

心地よいルームウェアでこの春は快適にお過ごし下さい!

カワイイですよ〜♪

是非、ご来店下さい。

お待ちしております!