【2013年 hippopotamusベストカラー】

オーガニックタオルのhippopotamusはカラーが特徴的ですが、2013年にminkaで販売したタオルカラーのベストワンになったのは「カシス」カラーでした。
「カシス」はモネの印象画”花の庭”をモチーフにしたカラーです。
上品なバランスのパープルカラーが男性女性問わずにお買い上げいただいたのと、年齢も幅広く贈り先を選ばないカラーということでよく購入されたようです。



こんなに購入されたのに、我が家にはまだチーフタオルしか無かった、、、。


hippopotamus「カシス」詳しくはこちら>>


1位の「カシス」に続いては2位に「ネイビー」、そして3位に「ブルー」となりました。
「ネイビー」も男女問わずに選ばれたカラーで、ギフトの際にはどのカラーのも相性が良いことも支持された要因かと。
「ネイビー」は次回の限定色「ゴールド」と合わせると、ゴッホの"アイリス"が表現されることからも、是非「ゴールド」に合わせてお選びいただきたいカラーです。



是非、hippopotamusのタオルのカラー選びでお悩みの際にご参考にどうぞ。


*********************************************

* サンプルセール開催中 *

営業時間が変わりました
12:00〜19:00


*********************************************