【もろもろと入荷状況のお知らせを】

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

寒くなって来て寝具類を買いに来られる方が多い一日。

ラプアンカンクリのブランケットも残りわずかです。



実物をご覧に是非ご来店下さいませ。


もろもろとお問い合わせの多いアイテムに関しての入荷状況をお知らせ致します。

【寒い冬に勝つ!キャメルケット再入荷】

欠品してご迷惑をお掛けしておりますラクダの毛を使ったキャメルソフトフィットケットが、一先ず少量ですが再入荷致しました。
側生地のメーカー欠品のため、次回入荷は未定となっておりますので、ご検討中のお客様はお早めにご来店下さいませ。

さて、このケット使って頂いているお客様から多数、評判いただいております。

①暖かい

②軽い

③気持ち良い

だいたいこの辺をおっしゃりますが、他のケットとの違いはその湿度調節の機能性にあります。

湿気がこもらないので、朝まで寒くない、冷えない。

そして、柔らかく肌添いの良いこのケットは、朝起きてもしっかり身体を包み込んでくれています。

とても寒がりで、ご来店時に本当に温かく眠れるのか悩まれていたお客様も、ご購入後に使用感をお聞きすると、、、

「なめてました、温かすぎます(笑)」

なんていう声をいただきました。

天然素材の力、半端じゃないです。

ラクダの毛はゴビ砂漠の寒暖差の激しい地域で育ったラクダから取られています。

厳しい条件下を生き残るために育った毛は、化学繊維に負けない機能性を持っています。

そして天然素材ならではな、質感は肌に掛けた時の掛心地の違いを驚くほど感じさせてくれます。

皆さんも是非、お使い下さい。

寒い冬も悪くないな、と思わせる心地よさがあります。



KANAZAWAYA / キャメルケット はこちらから>>



【木のマットレスとベッドの納期のお知らせ】

眠家がご提案しております『木のマットレス』はご注文いただいてからおよそ1週間ほどでご納品が可能です。
『専用ベッドフレーム』はご注文いただいてから1ヶ月半ほどお時間頂きますので、新築へのご納品の際はご注意下さい。






【引出物受注は2ヶ月前までにオーダーをどうぞ】

来年のご結婚式に合わせて、引出物選びのお問い合わせが増えて参りました。

高橋工芸の木の器は、受注生産でお二人のお式の為に制作致しますので、2ヶ月前までにご注文ください。
(ゲストの人数の変更に際しての若干の数量変更はお承りしております)

その他タオルなどに関しては1ヶ月半前までにはご注文くださいませ。

2月挙式の方でご検討中の際はお早めにどうぞ!!







さて、年末時期は人に会う機会が増えますね。
忘年会やクリスマスパーティー、久しぶりに会うお友達も多いかと思います。
久しぶりに会ったら結婚や出産の報告をもらったりなんていうことも。
minkaでは実用性とセンスにこだわった日用品を取り揃えております。
年齢も性別も問わずに喜ばれるギフト選びをご提案しておりますので、ちょっとした贈り物にも、贅沢な贈り物にも是非ご利用ください!

-------------------------------

ただ今2周年記念フェアーにつき、
5,000円以上のギフトセットをご購入の際、
ギフトボックス代無料!

-------------------------------