【オープンハウス情報】

今日はオープンハウスの情報を。

以前、住宅フリーペーパーのcrasの眠家掲載ページでお世話になった五十嵐さんの事務所「ソレイロリア」さんが、11月2日〜4日の3日間、新発田にてオープンハウスを開催。

今回、眠家からベッドルームのコーディネートをお手伝いさせていただきました。

場所はこちらです↓↓↓


黒鉄の家というタイトルの通り、随所に鉄を使った設えが。

夜なので外観写真が撮れませんでしたが、中はこんな感じ。













五十嵐さんならではなこだわりが詰まった素敵なお宅でした。

新発田近辺にお住まいの方は是非ご来場下さいませ。

それからいつもお世話になっているキューブデザインさんも。


加茂でのオープンハウス。

写真を見た感じだと、ロケーションもステキな雰囲気。

こちらも2日から4日まで開催中です。



今日からラブラ2がオープンですか。

H&MやらZARAが話題のようですね。

万代地区は渋滞が予想されますので、混雑を避けて西区に足を運んでみてはいかがでしょう??

店頭ではカラー完売しておりましたこちらも、新しいカラーを加えて再入荷してまいりました。


ラプアンカンクリ ポケットショール

夜の冷え込みも厳しくなるこれからの季節、ルームウェアとして、ワンマイルウェアとして、アウターの上にも羽織れるこちらのショールはとても大活躍します。

この時期重宝する使い方は、結婚式の時にワンピースの上にサッと羽織るだけでも様になるし、ポケット付きなので携帯やカメラを入れておけば直ぐ取り出せて便利。

デザインもシンプルなので、ドレス感の強いアイテムと合わせてもカジュアルに見えすぎません。

それくらいこのショール、使えるんです。

色違いで買われる方もとても多いことからも、便利な万能アイテムっぷりがうかがえます。


是非ごご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





今日はこの曲でスタート。

どの季節に聴いても似合うのですが、秋晴れの今日みたいな天気に聴くと気分が良いです。