【明日から2周年記念フェアーです!】

おかげさまで12月13日で2周年を迎えることになりました。

ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝しております。

2周年に合わせて記念アイテムの発売や、クリスマスギフトの
ギフトボックスサービスといった特典をご用意致しました。

明日から12月25日までの期間中是非ご来店下さいませ。


クリスマスに合わせて、アロマオーナメントも入荷。

吊るして使えるこちら、シルエットが楽しめるので、照明やキャンドルの合わせも面白いです。


ワールドタイムシリーズのバスソルト、こちらはヒポポタマスとのセットでのギフトに良さそうです。

香りは都市をイメージした香りになっており、旅をイメージしたような気持ちにさせてくれます。

香りは、tokyo、honolulu、madrid、copenhagen、abudhabi、parisの6種類でひとまとまりになって¥4,200。

秋のリラックスタイムにいかがでしょうか?


それからこちらも再入荷して参りました。

MINTOS TOTE、お出掛けのインバッグとして活躍しますので是非どうぞ。



こちら新ブランドの発売です。

bodco、ルームウェアながらそのまま外出着としても使えるように、シンプルでベーシックなデザイン。

一番私たちになじみ深い素材「コットン」の上質さにとことんこだわった生地は、驚くほど気持ちよいです。

ユニセックスなので、メンズもレディースもどちらもOKというところも良いですね。

カップルでお揃いってのも良いかもしれません。

私もTシャツ、タートルネック、パーカーにスウェットパンツと気に入っております。


寒くなって来てこちらも再度ご紹介しておきます。

オーガニックコットンのショールですが、ストールとして首に巻いていただくことも出来ますので、今の時期実は活躍するんです。

コットンだから肌にも優しいので、ウールのチクチクする感じが苦手な方、是非どうぞ。

お値段もお手頃、¥3765です。


週末からのフェアーに合わせて店内もプチリニューアル。

広く感じられるようになりました。




最後に、現在発売中のWEEK!にヒポポタマス、掲載されております。

年末時期、人に会う機会が多いかと思いますので、ちょっとしたギフトにいかがでしょうか?

クリスマスギフトセットもご用意しておりますので是非ご来店下さい!


minka 2nd Anniversary 詳しくはこちら>>