【フィンランドのラプアンカンクリが今年も入荷しております。】


ラプアンカンクリのポケット付きショールが今年も入荷致しました。

大きなポケットが特徴的で、このポケットがあるおかげで、サラッと羽織っているだけでもコーディネートのちょっとしたアクセントになります。

何より軽いのに暖かいので、冬場はとても重宝します。

昨年も評判良く、気付いたら完売していて後からお問い合わせを頂くことも多かったこちら。

是非お早めにどうぞ。


ラプアンカンクリからはブランケットも入荷しております。





こちらもざっくりとした質感で軽くて暖か。

カバーの変わりに上から掛けてあげると寝室も華やかになりますね。

ブランケットの詳しい説明はこちらからどうぞ。

【ラプアンカンクリ】
フィンランド西部の小さな町、Lapuaにあるテキスタイルメーカー Lapuan Kankurit(ラプアン カンクリ)。その名前は「Lapuaの織り手たち」を意味しています。 Master of Linen の称号を与えられたリネン素材やコットン素材のタオルから、ウールでできたショールやブランケット、湯たんぽまで、糸が縫製され製品となるまでのあらゆる作業を、技術や設備を備えた自社の工場で行い、天然素材にこだわったテキスタイルを、1973年の創業以来ずっと作り続けています。家庭で使われることを最も意識した、機能性と耐久性を備えたフィンランドらしいプロダクトを、ヨーロッパを中心に世界各国へ送り届けています。