【秋到来】


ヒポポタマスのタオルの秋限定カラー「ブリティッシュショートヘア」を配色したボールが入荷して参りました。

落ち着いたグレー色はどのカラーとも相性抜群。

今回製作したのは「×ホワイト」「×カシス」「×ブルー」「×ネイビー」の4色。

赤ちゃんが口に入れても安全なスイスのエコテックス認証を取っているので、出産祝いにも安心。

こんな上品なカラーリングのギフトを贈られたら、きっと喜ばれるのではないでしょうか?

同色のタオルと詰め合わせてどうぞお選び下さい。

ボールはお一つ¥1,050です。


来週あたりに、ラプアンカンクリの「ショールウィズポケット」が入荷する予定です。

こちらは昨年も発売して、かなり好評でした。

完売後にも結構お問い合わせをいただいた商品ですので、皆様お早めにどうぞ。



室内のルームウェアとして使うのもよし、お出掛け着として使うにもよしです。

とても便利で暖かいこちらのアイテム、入荷をお楽しみに。


暖かいものついでに、ベビームートンが入荷しております。

洗えるタイプのムートンなので、こちらも出産祝いにとても人気です。

これからの寒くなる時期に産まれる赤ちゃんに是非いかがでしょうか?

細かい毛が身体を支えてくれるので、うっ血せず、身体を暖かくキープしてくれます。

通気も良いので、蒸れ感が無く、とても快適に赤ちゃんも寝てくれますよ。

写真のようにベッドの足下に敷いて、大人が使ってもOKなので、冬寒くて眠れないという方も是非ご利用下さい!


寒くなって来ると羽毛布団も活躍しますね。

眠家で取り扱いの金澤屋の羽毛は極上のダウンを採用。

そのダウンに負けじと側生地にもしっかりこだわった作りは、一度掛けてみると納得です。

軽い、蒸れない、暖かい。

どれだけ違うかは店頭でどうぞお確かめ下さい。


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


最近ハマって観ているドリームマッチ。

相方が変わってもメチャ笑えます。