【プラネタリウムライブ】

DEDEMOUSEさんのプラネタリウムライブ@自然科学館に、昨日行って参りました。

プラネタリウムなんて小学生以来でしたが、新潟のプラネタリウムって凄いんですね。

デジタル上映でホンットに綺麗でした。

迫り来る星の洪水。


ライブ後にスタッフの方に聞くと、普段は使わないような映像を使っていたようで、既存の映像に巧く音をのせて雰囲気を作っていたことに感心。

今までにない体験が出来て、心地よい時間でした。

子供も大人も楽しめるプラネタリウムライブ、是非みなさんも次回行ってみてはいかがでしょうか??

ちなみにDEDEMOUSEさんはこんな感じの音楽を製作しています。







ちょっとオリエンタルなヴォイスサンプルにキレイなピアノ音。

ちょっぴりテクノな感じだけどポップ。

やっぱりライブは良いですね。



さて、来週の連休は結婚式ラッシュですね。

現在急ピッチで引出物ラッピング中です!

結婚祝いのギフト選びにも是非ご利用下さい!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!