【ヒポポタマスはお熱いのがお好き!?】


昨日、夏季休暇をいただきました。

と言っても実際は都内に出張。

リサーチと展示会でしたが、東京熱すぎ、、、

新潟なんてもう長袖でも良いくらいだったのに、、、

竜巻には遭いませんでしたが、ただ今取り扱い中のヒポポタマスの日夏さん、金澤さんと待ち合わせて、情報交換もかねて食事に。


食事の後に、そのヒポポタマスの運営する六本木のバー「villa foch」へ。

で、代表の左館さん、木村さん、大橋さん、ルースさんも合流。

お客様からの声を伝えたり、商品のこと、今後の展開等々をお話。

お客様に感動を届けるという共通の想いを再認識し、熱い夜は更けて行ったのでした。。。

2、3年で出退店を繰り返す六本木の街で、10年続くこちらのバー。

常に満席で人気っぷりがうかがえます。

皆さんも東京に遊びに行くことがあれば是非行ってみて下さい。



とにかく熱かった東京。

涼をとろうと向かったのは話題のお店のこちら。


OMOTESANDO KOFFEEへ。

古民家を改装したテイクアウトコーヒー専門店。


都会とは思えない不思議な空間で良い雰囲気。

シンプルな什器も好印象でした。



さて、夏季休暇も終わって、新潟の秋に向けてまた様々な企画を進行して参ります。

どうぞお楽しみに!!