【Mrs.Brown by cube design】

少し前の写真ですが、ご紹介が遅くなりました。

キューブデザインさんのオープンハウスにお邪魔して来た写真。

7月終わりから8月始めまで開催されていた陽街の「Mrs.Brown」というネームのお宅。

残念ながら雨のため外観が撮影出来ませんでした。。。


開放感ある玄関から早速多用されたスキップフロアが。

この壁面にも設えが施されていました。


扉になっていた!

こういう隠し扉チックになっていると、閉じているときスッキリ見えますね。


階段を上がると。。。


リビングダイニングへ。

リビングからダイニングが吹き抜けていて開放的な気持ちよい空間でした。


畳の小上がりもあり、ここからは緑も覗く粋な仕上がり。




ダイニングから見渡すとこんな感じ。


更に上へ。


今回も寝室に眠家のベッドを設置させていただきました。

スキップフロアで広々としたお宅でした。

収納もスキップフロアを使う事でたっぷり。

光の入りも良くて、天気が悪くても結構な明るさ。

素敵なつくりです。


キューブさんにはかならず印象的な設えがある。

今回私の印象に残ったのは玄関のこの木材を集積した壁面。

経年変化でどのようになっていくのでしょう。

キューブさんとのコラボベッドが更に楽しみになって参りました。