【新潟祭りが本日よりスタート】

今日は大民謡流しと、オープニングスターマインの打ち上げがあるそうです。

ここ連日は不安定な天候でしたが、昨日くらいから回復して良かった良かった。

ただ、今日は暑いですね。。。

蒸し蒸しするこの新潟特有の暑さとでも言いましょうか、グッタリしている人も多いのでは?

相変わらず夏の夜のお供にピッタリなリネンガーゼケットは好評です。

週末も是非お買い物にいらしてくださいませ。

さて、昨日は新潟の住宅フリーペーパー「CRAS」の取材で、お客様のお宅へお邪魔して参りました。


実際に眠家の寝具をご利用いただいているお客様へインタビューを敢行。

まずはキャメルケットリネンガーゼケットオーガニックコットンエアニットボックスシーツをご利用いただいているH様宅へ。

何度かお邪魔させて頂いているのですが、いやぁ、確かな審美眼をお持ちのご夫妻です。

お宅も素敵なのですが、家具のセレクトもセンスがいい。

モノのセレクトだけではなくて、綺麗に整っている様がとにかくステキなんです。

あぁ、たぶん撮影があるから綺麗にしているわけではなく、いつも綺麗に整えていらっしゃるんだな、というのがわかります。

寝室を拝見させて頂きましたが、こういうかなりのプライベート空間もピシッと敷かれたシーツを見ると、もうまるでホテルに来ているようでした。

そんな方に眠家の寝具を選んで頂けていることがとても嬉しい。

インタビューの内容は今月下旬配布スタートの「CRAS」をご覧頂きたいのですが、今回はいつも以上にボリュームが多い内容でしたので、紙面に書ききれないものをminka-webにてアップする予定です。

寝具の使用感に留まらず、モノの選び方やライフスタイルについてまで、とても興味深いお話を聞くことが出来ました。

是非、お楽しみに!