【明日から開催!ヒポポタマス トランクショー】

いよいよ明日からです。

オーガニックコットンとバンブー繊維をブレンドしたタオルブランド「hippopotamus」のトランクショー。



6月下旬くらいから、欠品しておりました在庫が一気に揃い、完売していた「カリビアンブルー」も全サイズのタオルが揃いました。


ギフトサンプルも今まで6,000円台と10,000円台の間のプライスがありませんでしたが、新たに8,000円台をご用意。
より一層ギフト対応が選びやすくなっております。


それからバスローブもフェアーに合わせて入荷しました。

ローズとネイビーの2色、在庫ございます。

こちらもギフトに人気です。


こちらもフェアーに合わせての入荷です。

ミニヒポポタマス、小さいカバのぬいぐるみです。

こちらは¥2,625。

出産祝いギフトにピッタリですが、結構ご自宅用に買われる方が前回も多かったです。

カワイイので、是非オススメ。


ビッグヒポポタマスも受注受付中です。

製作に約1ヶ月ほどかかりますが、かなり精巧な作りで、ウエストのクビレた感じや、独特のフォルムが良く出来ています。

こちらも出産祝いにいかがでしょうか?

子供がまたがっても可愛いし、ソファーに置いて肘掛けにしてみたり、抱き枕にしたり。

お値段は¥26,250。


今回のトランクショーの特典は、

■ヒポポタマス製品を8,000円以上お買い上げの方にチーフタオルプレゼント

■ヒポポタマス製品をブライダルギフトとして5万円以上お買い上げの方5%オフ&記念品プレゼント

となっております。


ブライダルギフト人気の「フラワーチーフギフト&ウェルカムボード」も5%オフになりお得です。


松の葉もヒポポタマスは人気です。

今回から洋風ラッピングも増やしました。

引き続き水引ラッピングも人気です。

夏のギフトにピッタリなヒポポタマスのタオル。

この機会にギフトに、ご自宅用に、引出物に、是非ご利用下さい!





それから、こちらもこの時期いかがでしょうか?

ボーナスで購入を、、、なんていう方が昨年多数でした。

暑苦しい夜に備えて、寝具を見直しましょう!!


皆様のご来店をお待ちしております!