もろもろ再入荷しております。


欠品しておりました「JMAポルトガルタオル」が再入荷しております。

夏に使えるバスタオル、ビッグバスタオルが久々に揃いました。

特に人気カラーのマルチカラーも入荷しております。



そして「hippopotamus」の期間限定カラーの「ゴールド」「ローズ」がウォッシュタオルのみ再入荷しております。

現在チーフタオルが全て完売しており、ご迷惑をお掛けしておりますが、こちらのウォッシュタオルも夏に非常に拭き心地が気持ちいいサイズです。

私たちはバッグにこのサイズを忍ばせて、良く使います。

是非、こちらもご利用下さいませ。


それから、「imabariショール」も完売しておりました「なすパープル」「ワイン」が再入荷しております。

こちらはUVカット84〜96%の効果ありなので、夏の日焼け対策にも使えます。

結構エアコンが寒いお店とかもあるので、肌寒いときにサッと肩に羽織れて便利。

値段も¥3675とこなれているので是非ご利用下さいませ。



最後にこちらもご案内を。

リネン素材のバスマット、こちらも完売しておりましたが、夏のシーズンに再入荷です。

リネン特有のサラッとベタつかない素材感を活かし、少しコシのあるパイル地がマッサージ感があって気持ちいいバスマット。

これから湿気の高いシーズンですので、少しでも蒸れずに乾きの早いアイテムを水場に用意したいところ。

是非こちらもご利用下さい!




引き続き人気のガーゼケットはもちろん、ケット類も充実しておりますので、週末是非皆様ご来店下さいませ!

夏支度、お手伝い致します!!