【美しい世界】

こちら、写真家「濱田祐史」さんのサイト。


そのサイト内の「Pulsar」の写真がとても美しいのでご紹介。
身近にある何気ない場所を写真におさめ、「光」を印象に残し、意識しなければ通り過ぎてしまう美しい光景を描いています。









新潟も梅雨入り、しばらくはこんな朝を観られないかもしれませんが、気持ちのよい朝を是非皆さんお過ごし下さい。



ブライダル関連も新しいプロジェクトの準備に取りかかっています。
伝統やしきたりを今一度見つめ直し、現代の新しい感動のカタチを表現していくプロジェクト。

で、いろいろと調べモノをしていたら、こんな動画を見つけました。



日本の美しい古き良き結婚式。

-----------------
長野県小谷村にある人口の7割が65才以上の限界集落大網地区。大網に生きて行こうと­決心した二人の門出を撮影しました。
装飾は仲間たちが、料理は地元のおばちゃん達が作り、姫川太鼓が鳴り響き、村を行列す­る日本の古き良き結婚式です。
-----------------

豪華絢爛ではないですが、とても感動的。

昔はこういうスタイルだったんですね。

それから洋式を取り入れていって、今のようなスタイルになったのでしょうか。

非常に興味深い世界です。