【結婚式引出物ウェルカムボード実例】



先日、友人の結婚式があり、少し仕事を抜けて披露宴へ

minka取り扱いのこちらのウェルカムボードを選んでもらい、100名様分を作製しました。

ボードとバスケットにお入れして設営。

なかなかの迫力で、華やかに入り口を演出しておりました。

ありがとうございました!

こちらのボードは、ギフトにもなるチーフタオルで作られたボードです。

人数やお好みに応じて作製致します。

これからご結婚式を挙げられる方は、お気軽にご相談下さいませ。

フラワーチーフギフト 詳しくはこちらから>>




さて、着々といろいろなコラボ企画が進んでおります。

今日は、キューブデザインさんとコラボレーションのベッドフレーム製作の打ち合わせ。

弦巻社長とのディスカッションはとても勉強になります。

デザインの本質をつく発想に、かなり想像力を刺激され、完成が待ちきれません!


写真はコラボイベントの『good sleep』での一コマ。

寝心地の本質を追求するデザインをどうぞお楽しみに!


それから、少し遡って、こちらの写真は先週の打ち合わせの風景。




昨日、当ブログでもご案内させて頂いた「アサヒアレックス × eat × minka 料理教室」の講師 汐見さん(左)と、会場のアサヒアレックスの海野さん。

こちらも、楽しいイベントになりそうです。

明後日も、楽しみなコラボレーション企画の打ち合わせ。

そちらもまた追ってご報告を。


明日は定休日となりますので、明後日のご来店をお待ちしております!