【ブランケットをWEBショップにアップしました】


先日は日曜日と月曜日にお休みをいただきました。

ご来店頂いた方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

前職のアパレル時代に、共に働いていた同僚が、軽井沢にて結婚するとのことで、祝福するべく行って参りました。

日曜日にお店を休むことを心苦しく思いつつ、市場調査だと自分を言い聞かせて。。。


天候にも恵まれ、非常に気持ち良い軽井沢でした。

式も二人のこだわりが詰め込まれた、楽しくて、感動的な式で。



翌日は軽井沢の名所「白糸の滝」へ。






そして、近くの「ハルニレテラス」へ。

ここは星野リゾートが手掛ける小さな街。




飲食店やインテリアショップ、雑貨屋などが10店舗ほどでしょうか、コテージのような建物にそれぞれ入っている。

自然に囲まれて、ゆったりと過ごせる空間は、リゾート地ならでは。

まったりと休むことが出来ました。

イタリアンや中華、ベーカリーなどあるなかでも私たちが選んだのはこちら。




そば、美味しかったです。

とにかく今回の旅は、ハズレなし。

食べ物は美味しいし、結婚式は素晴らしかったし、大満足。

ということで、また、営業を再開しております。

---------------------------------------------------------

っと、我々も軽井沢に行っている間に、暖かくなって来て、着る服もシャツくらいでちょうど良くなって来ました。

夜はまだ肌寒いとはいえ、そろそろ薄手のモノを掛けてもいい時期。

ブランケットをWEBショップにアップしています。





WEBショップはこちらから>>
http://minka.thebase.in/category/BLANKET


ガーゼケットも近日発売開始予定です。

どうぞ、皆様ご来店下さいませ。