【鹿児島睦さんのウサギの花器とハンカチ】





鹿児島睦さんのデザインのブロック(版木)プリントのハンカチと、波佐見焼きで作られたウサギの花器が入荷して来ました。

セットにして、ハンカチで包みリボンをかけて、母の日の贈り物にいかがでしょうか?


鹿児島睦デザインハンカチ&ウサギの花器のセット ¥5,250



ハンカチは、インドの工房でウッドブロックを手作業で押して作られており、独特の風合いと素朴な雰囲気が楽しめます。

薄手で使い易い正方形サイズですので、ハンカチとして使うことはもちろん、写真のように何かを包むための風呂敷のように使ったり、バンダナのようにバッグに結んだり、暮らしの様々なシーンで活躍してくれます。

鹿児島睦デザインハンカチ ¥1,575


ウサギの花器は、なだらかな美しい曲線が素敵で、陶器の質感もツルリとしてとてもキレイです。

ミミの部分にお花を挿すデザインがユニークで、ウサギのミミにお花がついているように見えてとっても楽しい。

1輪、2輪挿すだけでとっても可愛くおさまる手軽さが、贈る人も使い易くてギフトにもピッタリ。

母の日の贈り物以外に、新築祝いや結婚祝いに贈るのも良いですね。


鹿児島睦デザインウサギの花器 ¥3,675