【岩合 光昭 写真展「ねこ」に行って来た話】

ブログをご覧の皆さんこんばんわ、KIMIです。

たまにはブログを書いてみろ、と言われたので今日は私がブログを担当します。

全然お店に関係ない話題を、私もこれから少しずつ不定期に書いていきますので、どうぞお付き合い下さい。(といいつつ次回はいつになるのやら...)

今日は、三越に用事があったので出勤前に「ねこ」見て来ました!


新潟三越の7階で今日まで開催の「岩合 光昭 写真展」です。

ネコ好きの私にとっては、もう癒しの時間でした★

自然体のネコちゃんの写真がとってもカワイイ!

お土産にポストカードとハニーキューブ(ハチミツ飴)を買って来ました。


一枚ウシの写真が混じってますが、、、

私のお気に入りはこちら。


寝顔なのか眉間にシワがよっているのか、、、


一番のお気に入りはこちら。


見て下さい、この太々しい顔。

なんとも貫禄がある表情。

こういうお父さんいますよね(笑)

残念ながら写真展は今日まで。

せっかくブログに紹介したのにすいません、、、。


次回は、ランチネタでもアップしようかと思います!

自由気ままにアップしていきますので、どうぞお付き合い下さい!


KIMI